自然系節約部

アクセスカウンタ

zoom RSS 村上春樹「1Q84」が素晴らし過ぎた

<<   作成日時 : 2009/06/02 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

発売日に買いに行った村上春樹氏の「1Q84」。大事に大事に読んで、今日読了しました。

なんというか、すごく良かったです。稚拙な表現ですが、私の為に書かれた物語に思えてしまいました。むしろ「これ、私が書いたんじゃない?」と思ってしまいました。そう思っている人が日本中に山ほどいるのでしょうが。登場人物の「青豆」、今までの村上氏の作品で一番感情移入できた人でした。

待ち望んで、大切に、一文一文逃さないように、ゆっくりと味わって、そんな風にたくさんの人に読んで貰える本が羨ましいです。


1Q84(イチ・キュウ・ハチ・ヨン)(book 1(4月ー6月))


1Q84(イチ・キュウ・ハチ・ヨン)(book 2(7月ー9月))

クリックすると楽天ブックスに飛びますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1Q84 (村上春樹)
オススメ度:☆☆??? オススメ(?)ポイント:「万延元年のフットボール」になれるほどおぞましき呪力はない。 ...続きを見る
びぶりおふぃりあ ― 小説・文学の感想...
2009/06/02 22:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
村上春樹「1Q84」が素晴らし過ぎた 自然系節約部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる