自然系節約部

アクセスカウンタ

zoom RSS 村上春樹 最新作「1Q84」を楽しみに

<<   作成日時 : 2009/05/29 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

村上春樹氏の「1Q84」がいよいよ発売です。てゆうか、昨日まで知りませんでした。そこまでアンテナを張っていたわけでも無いのですが、今回全然情報が入って来なくて。一応ファンなのに。

などと思っていたら今回の新刊はそういう戦略だったようですね。新潮社のサイトでもタイトルと発売日以外はほとんど明かされていません。好きな映画や小説はまっさらな状態で楽しみたいって人多いですもんね。私もそうです。

早速注文しよー、とか思っていたらAmazonもう在庫切れ? 出遅れたかな。楽天ブックスではまだ在庫有りになっているようです。
リアル書店に行った方が早く確実に入手できるかな。図書カードが残っているし、後で行ってこよう。



1Q84(イチ・キュウ・ハチ・ヨン)(book 1(4月ー6月))


1Q84(イチ・キュウ・ハチ・ヨン)(book 2(7月ー9月))

クリックすると楽天ブックスに飛びますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
村上春樹 最新作「1Q84」を楽しみに 自然系節約部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる