自然系節約部

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪華料理が食べたい

<<   作成日時 : 2009/05/13 04:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんな夜中だか朝だかわかんない時間になんですが豪華な料理が食べたい。節約部なんてタイトルのブログのくせに豪華な料理が食べたーい。小さい子供たちがいるからオサレなお店には行けないしそんなお金も無いし。

家でゴージャスなものでも作れないかなあと思って調べてみたのですが「節約レシピ」「簡単レシピ」は数あれど「豪華レシピ」というのはあまり無いものですね。あっても思っているのとはちょっと違ったり。

どんなのを希望しているかと言うと、ル・コルドン・ブルーで料理を習った若奥様が金に糸目をつけないリッチな晩御飯を画像公開しているブログが読みたい。「食の玉手箱やー」って感じのが見たい。誰かそのようなブログを知りませんか。

ああ、高級食材を使った繊細でキラキラしたご馳走を食べたい。具体的な料理名が出てこない所が貧乏気質。

すみません、徹夜明けでちょっと疲れているのです。やっと仕事が終わったのよ。




フランス料理基本の基本―ル・コルドン・ブルーに学ぶ
文化出版局
ル・コルドン・ブルー東京校

ユーザレビュー:
料理が出来る人向けフ ...
鳥や魚のさばき方にド ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
豪華料理が食べたい 自然系節約部/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/10 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪華料理が食べたい 自然系節約部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる